あぐりパーク嵯峨山苑へ② in 神奈川 | ソフィーからの贈りもの

ソフィーからの贈りもの

大好きなうちの子ミニチュアダックスの
ソフィーのことや楽しかったこと。
思い出ノートに書いとこう。

 

前回まつだ桜まつりのつづきです→

 

 

 

 

リュウリンママちゃんの過去ブログに

 

会場まで登るのにバッグinで~!?!?

 

って書かれてあったので

 

リュックあるし~~笑ピースいえい

 

と思って持ってきたのですが

 

 

 

 

この日は会場近くの駐車場に

 

止めることができちゃったので

 

リュックどこで使うのはて??

 

ってことになったことが

 

しばらく気づかなかったソフィたん家です汗汗

 

 

 

 

なのでどんどこどんどこ

 

階段はどこだ~って登る登るゲッ

 

 

 

 

途中ソフィたんを撮ったり

 

 

 

 

こんなモノたちに春を感じたりキラキラ

 

 

 

 

大根も売ってますよ~うさぎスクワーレルネザーランドドワーフ

 

 

 

 

大根にんげんいかがですか~笑う・肌色 笑

 

 

 

 

このころリュウリンママちゃんからライン

 

上まで行ったんだ~って言われて?・・・?

 

ここは上なのかガーンと知り

 

 

下の会場で待ってればよかった泣

 

 

戻ろうかと思ったけど

眺望抜群キラキラキラキラって書いてある

ここを目指すことにしましたわんこちゃん

 

 

 

 

ここを入ると

 

 

 

 

眺望抜群ハートきらきらきらきら

気持ちいいハート

 

 

 

 

ソフィたんもごきげんスマイルぴんくほっぺすまいる

 

 

 

 

一面桜と菜の花のコラボですnanohana☆☆さくらnanohana☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでもみんなキラキラきらきらキラキラ

 

 

 

桜舞い散る 桜2 桜舞い散る

 

 

 

ピンクの桜をバックにかわいいサクラ桜

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに着いたら

 

 

 

 

いましたよ~富士山富士山

 

 

 

 

よく見ると桜も見頃を過ぎてますね。

 

富士見の丘は休憩所みたいになっていて

 

ひと休みしている方たちがけっこういました弁当

 

 

 

 

どこを歩いても桜と菜の花なんですけどねにこ

 

 

 

 

たくさん撮ってしまいましたカメラ

 

これお気に入りですはーと

 

 

 

 

ぽかぽか陽気でsei

 

 

 

 

ソフィたんのおちりに

 

しあわせ感じましたうれしいハート

 

 

 

 

終わるかな?おまめ?

 

と思ったら終わりませんでしたはてなちゅん

 

もう1回続きます~うっ‥うーんあせ4

 

 

もう1回だけお付き合いくださいseiお願い

 

いつもいいねをありがとうございますきらハート

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

 

 

ミニチュアダックスミニチュアダックスミニチュアダックスkirakira