まつだ桜まつり① ☆ in 神奈川 | ソフィーからの贈りもの

ソフィーからの贈りもの

大好きなうちの子ミニチュアダックスの
ソフィーのことや楽しかったこと。
思い出ノートに書いとこう。

2017年2月19日(日)

 

 

2月が遠~くに感じます

 

が、急いでレポしなきゃ汗

 

 

富士山~富士山もくっきりなこの日

 

 

 

行ってみた~~い↑キラキラ01

 

と思っていた

 

まつだ桜まつり

 

いってきましたくるま。ブ~・・・(車)。

 

 

 

 

 

混みそうなので

 

朝早く起きて出発したら

 

車は空いていて意外と早く着きました

 

ピンク色のあの辺かな~ってわくわく車

 

 

 

 

 

富士山もめっちゃきれいで

 

わくわく倍増ハートハート

 

 

 

 

 

その前の週に

お友だちのリュウリンママちゃんが

河津桜見に行く~って言ってて桜桜

見たいけど来年にしよ~っなんて思ってたんだけど

突然久しぶりに我が家もどこか行こうよって話になり

リュウリンママちゃんのblog記事探して

予習して行ってみることにしました花

 

高速の途中でラインしたら

同じところに向かってるみたいわくわく♪アップ

 

 

 

 

駐車場待ち?って時に

そこから何時間も待つかも~って

ラインもらったけど

今さらUターンできる状態じゃない汗汗

 

 

 

 

でもしばらくしたら車が動いて

無事に駐車場に入れましたパンダ

 

 

 

 

会場はこんな高台で

 

 

 

 

とりあえずこの撮影スポットに

 

たくさんの人がいたので行ってみて

 

 

 

 

 

ひゃ~~LOVELOVE

 

桜と富士山

 

感動する~~桜富士山

 

 

 

 

しかしこの感動を

 

ど~やって撮ったらいいものか汗汗

 

 

 

 

こんなのや

 

 

 

 

こんなのやら

 

 

 

 

こんなのやら

 

 

 

こんなの桜桜吹雪ミニ

 

焦りながら

 

いろいろ撮ってみましたsao☆

 

 

 

 

そして

 

出番ですよ~!

 

 

 

 

 

 

 

ウチの専属モデルさん

 

登場ですうれしい!! Spitz

 

 

 

 

あやしいスマイル

 

もらいました顔 笑

 

 

 

 

場所を移して

 

 

 

 

菜の花と

 

 

 

 

桜のコラボも

 

 

 

 

ソフィたんも

 

キラキラしてるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

いやぁ~ハート

 

 

 

 

 

もぉ~キラキラ

 

 

 

 

 

言うことなしの景色姫うるうる泣

(写真の腕は置いといて(笑)

 

 

 

 

真顔だけど

 

許すよ~ハートハートハートheartsmile

 

 

 

 

 

さいこーはまだまだ

 

続きます♡♡ハートハート比呂

 

 

つ づ く NEXT

 

 

 

 

 

いつもいいねをありがとうございますわーい!はーと5

 

 

ミニチュアダックスミニチュアダックスミニチュアダックスkirakira