ごきげんようサンダルみやたかなです。

はじめての方はこちら音譜

OLをしていると、会社では
オフィスサンダルを履いたりしますよね。

マナースタンダード的には
オフィスで靴下・裸足・レックスなどは×。

結果、ストッキングばかり履くことに。ショボーン
(みんな好きじゃないのに、苦痛だよね…)


ストッキングにサンダルって、

・靴の中で足が滑る
・爪先がカッコ悪くなってダサい

なんてデメリットがあり、
加えて私は平日の5日間履けない

→絶対にサンダル要らないよね?


ということで
サンダルを全く持っていませんでした。

1足もなかった。


でも、この度産休入りした私は
もうストッキングを履かなくても良いし
ストッキングは暑いしお腹もキツいし

サンダルの方が涼しくて季節感があります。


そこで、夏の足元を彩る
妊婦&子育てに優しい綺麗なサンダルを
夏のセールで購入してみました。


ポイントは

・ペタンコ
・履くのが楽なこと
・色が個性的すぎず、合わせやすいこと
・ゴールド系(イエローベースだから)

パーソナルカラーをうまーく取り入れてみました。
オレンジはイエローベースの特権虹

楽しく履いて、夏を楽しみます。


夏の足元、彩ってる?


あでゅ。