今日は、

スピリチュアルとは

なんぞや!?

 

 

 

良く分かってらしゃない

方も多いと思うので~

かるーくお伝えします。

面白おかしく読んでもらえら嬉しいです

(何故かってびっくりアセアセやっぱり~

そうじゃねだろーぅって思う方も

いると思うので・・・)

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル気づき=ヒーラー・チャネラー・

霊能者・神社神社の宮司と巫女・仏閣のお坊さん・

霊感のある人・UFOUFO  

「このヘンをトータルでピリチュアル

って呼んでますね」

 

 

 

ヒーラーとチャネラーと

神社の宮司や巫女と仏閣のお坊さんや

霊感のある人(タイプによる)

・霊能者(タイプによる)

高次元と繋がるので高波動な人が多いビックリマーク

高波動じゃないと神様・たくさんの神様・龍🐉・龍神様

・天使・ハイヤーセルフ(高次元の自分)・

アセンデットマスター

(地球上に存在し再び転生せずに

神や仏として次元上昇=

アセンションした存在)・

次元存在(UFO・宇宙人も

この分類に入る)

 

 

 

 

 

じゃテレビとかでやってるヤツは

なんだよーガーンって思いますよねはてなマーク

当然!!私が思うには・・・

 

 

 

 

 

UFOUFO宇宙人👽の

本物と遭遇する人もやっぱり高波動な人

じゃないと思っています

大勢でいても見る人って

1人くらいなんですよね!!

飛行機のパイロットも良く見かけると

言いますが全員が見てる訳ではないビックリマーク

軍のパイロットも全員が見てる訳じゃないビックリマーク

ペンタゴンやエリア51も選ばれた人

しか入れないと思うので

完全秘密・完全黙秘

 

 

 

選ばれる人は波動が高い人

つまり本物の宇宙人と話す方法は

チャネリングらしいですよ

って事は波動が低いと繋がる事も

出来ないので・・・

 

 

 

つまり波動が高くないと

見る・繋がる・話す(チャネリング)

が出来ないと言う事は理解できますよねグッド!

 

 

 

 

波動が高い人は高次元とも繋がりやすい

と言う事も理解できますよねグッ

 

 

 

 

波動が高い人でも霊感があると

言う言葉を使います

「直感・インスピレーション・五感などなど」

 

 

 

波動が高い霊能者の場合は除霊したりする為

波動を高くしておかなと低い波動が引っ張る

からです(低い波動の方が引っ張るチカラ強い)

例えば霊と会話するも

チャネリング入ります

 

 

高野山とかには

戦国武将のお墓などもたくさん

ありますが波動が高くチャネリングも

できるとします

戦国武将と繋がり会話してみたいびっくりマーク

空海と繋がり会話してみたいびっくりマーク

(生きて瞑想中らしいですが)

空海が高野山で瞑想してるには

何らかの意味があって・・・

宇宙と関係があるらしいですよ

それに肖りたくて戦国武将も

高野山にお墓を建てたって話もありますね

 

 

徳川家康レベルがアセンデットマスターに

近い存在かも知れないですね

日本の国家遺産で

パワースポットである日光東照宮に

神様として眠ってるくらいだからねビックリマークビックリマーク

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

スターウォーズで現す分かりやすいですね

 

高波動なのがジェダイの騎士=

低波動なのが暗黒のダークサイド

(アナキン・スカイウォーカー) 右矢印  

(ダースベイダー)


このアナキンは最初は高波動なジェダイの騎士でしたが

もっと強いエネルギーを手にれたい

(フォース)

もっと強くなりたいの欲求が強くなり

低波動の暗黒軍引きずり込むチカラ強いので

あれやこれや言いくるめて

こっちに来ると良い手招きしますおいで

よしゃー!キラキラ

で低波動のダークサイドに落ちた

アナキンはダースベイダーになり下がります

高波動右矢印低波動


 

 今の3次元でも

できれば、みなさんも

「風の時代」に入りスピリチュアルの時代に

なって来ているので

4次元・5次元を目指して欲しいと

思っています!!

低波動右矢印高波動 ダークサイドからジェダイの騎士へ

シフトチェンジラブラブ

 

 

 

高次元の存在と繋がってみては

いかがですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

開運や幸運が待ってますよグッグッグッ

 

             

 

王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2

ゴメンネお願い龍🐉以外のことは学べないの!!
って言っても良いくらいの内容に
なってます。

💎
こちらが講座メニュー

・グランディング 

・龍のエネルギーを動かすワーク 

・オーラの見方 

・ドラゴンダイヤモンドヒーリング 

・色んな種類の龍を使ったヒーリング 

・宇宙と繋がるワーク瞑想 

・チャクラの整え方 

・プロテクション 

・ハイヤーセルフ 

・遠隔ヒーリング 

・場の浄化と結界のはり方 

(龍を使ったやり方)
などなど・・・

全て簡単ワークなので誰でも
で来ちゃいます✨