宝石赤以前やっていた

1dayのドラゴンDIAMONDヒーリング


宝石赤以前は対面もやっていたので

ドラゴンDIAMONDアクティベーション

あの倒れるヤツですね~


宝石緑1週間連続ドラゴンDIAMONDヒーリング

流して放題


宝石緑スピリチュアル全習得

(龍のエネルギー講座)


リアルな実績を全部

載せておきますが~

なんと言っても面倒臭がり

なので〜

(PCの事務的な事は得意だけど、

アメブロとかInstagramとか操作が

面倒なので〜ご了承願います)






乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
下矢印最近のね

1週間ドラゴンDIAMONDヒーリング

を受けてくれた方の感想












こう言う感想をもらえる
ヒーリングを流せる
様になります
香水香水香水香水香水香水
上矢印1週間連続ドラゴンDIAMONDヒーリング
受けてくれた方(上記の方の)
その後の効果が届いてます✨




この方は、1週間の間に龍🐉にとても関心が
ある方だったので、少しだけ触り程度の事を(龍🐉)
レクチャーさせてもらいました❗
毎日龍🐉に話しかけるを実行されてる
との事でした。
守護龍って、その人の話しをちゃんと聞いて
いるんですよ~!!
その人の願望を実現させられる様に
動いてくれます。
小さいラッキーを積み重ねると
やがて大きなラッキーがやって来るルンルン
龍🐉を心から信じるビックリマーク
出来ている証拠ですね♥

サングラスサングラスサングラスサングラスサングラス