アナタは龍🐉が好きですかはてなマーク

アナタは龍🐉に興味が

ありますかはてなマーク

 

 



 

 初心者の方も大歓迎です✨

難しいスピリチュアル用語などは

使わないです





真剣にスピリチュアルや龍

の事を学びたいと思う方も

いれば、一般の仕事をしている方

にもスピリチュアルを取り入れ

何と言っても龍🐉は金運・開運

がメインなので給料がアップしたびっくりマーク

ボーナスがアップしたびっくりマーク

売上が上がったびっくりマーク

実際にあった話ですが

「龍さ〜んお金下さい」

「龍さ〜ん売上あげて下さい」

と言っていたら本当に

職場の中で、その人だけが売上

トップになった❗

 

 

一生使える

龍の魔法(エネルギー)を

を手に入れて

自分の人生180度

変えてみないキラキラキラキラ

 

 

 
 

 

 

 自分の守護龍に愛されると

色んな事が分かってきて

おもしろいハートキューン

 

 

 

 

 

あとね見えないゼロ

聞こえないゼロ

でも大丈夫OK

その方が逆に楽しめるよ

スピリチュアルって

楽しんでやった方が腑に落ちるから

あとは練習しだい

 

 

 

 

自分がワクワクしながら

楽しい〜って思ってると

龍もワクワクや楽しい事が

メチャクチャ大好きラブラブだから❗

寄ってくる❗寄ってくる❗

 

 

 

 

 

今だから言えるけど〜

私も最初から3柱守護龍いて

だんだん寄ってきて

今じゃ5柱いるよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

この講座は龍のエネルギーを使うけど〜

まずは守護龍を叩き起こして爆弾

アナタと守護龍を繋ぎ合わせて右差し左差し

初めて龍🐉のエネルギーが

使える様になる

守護龍がいない人なんて

いないからね物申す

 

 

 

 誰にでも1人につき1柱は

存在するよウインク


 

 

絶対に守護龍がいない人なんて

いないからね

安心して。


 

 

 

 龍エネルギーは

パワフルで力強い!本当は直接会って

対面で受けてもらった方が〜

もっと龍のエネルギーの凄さを体感

してもらえるけど・・・

オンラインで

アナタとアナタの守護龍を目覚め

させてから龍繋ぎ🐉を

します

 
 
 私のガチスピ講座

は龍が好きなラブラブ人には

うってつけの

かなり内容濃いメニュー

になってるよ!!

 

 

 

 

本当は1dayでも習得

出来る内容だけど

それじゃ何時間も掛かるから

みなさん疲れちゃうでしょー

1ヶ月でも習得できる

みなさんの都合しだいで

長くても2ヶ月で

習得可能

 

 

初心者の方でも

パワフルなドラゴンヒーリング

が使える様なヒーラーになれますよ


私なら

 「アナタと龍を繋ぎ合せ龍

のエネルギーを引き出せる

自信がありますよ」

 

 

目まぐるしい変化が訪れるよ

「龍🐉の背中に乗る」

って聞いた事あるでしょう?

みんな勘違いしてると

思うけど龍の背中に乗るは

実は直感やチャンスを掴んで

その良い気の流れに乗るって事だからね

ひょっとするとキラキラ宝くじに当たる可能性も

あるよキラキラそのくらいに運気爆上がり

するよ金運エネルギーや

開運エネルギーも流す事出来る

様になるよ

 

 1週間ドラゴンDIAMONDヒーリング

を受けてくれた方の感想

昨日は、元々婦人科の病気がありその痛みで夜は
お腹が痛かったんですが、ヒーリングの間は寝れました。

でも、1時間くらいで目が醒めてしまいそこから
眠れず布団でモゾモゾしてました。
ーーーーーーー

ありがとうございます!
痛みが朝からなくて痛み止め飲まずに仕事してます

龍さんのおかげですね

ありがとうございます

ーーーーーーー

あっという間に一週間
龍さんを意識して過ごせてワクワクドキドキでした
ありがとうございます

ーーーーーーー

こんな感じのヒーリングも上矢印

流せる様になりますよ





スピリチュアル全習得

(龍講座)

 

5月スタートさせます
濃い内容になってるから
これだけ学べば龍の
エネルギー使い
来ないせるようになるよ
 
 守護龍が付いてない人
なんていないよ
誰にでも1柱はいる
 
 
 
 

8名の募集です❗

 
 
ZOOMで大丈夫ですよ星
講座は1ヶ月〜2ヶ月で
習得できちゃいますよ。

  

下矢印メニュー