コレクトゥー装着してスロージョグ1時間とコレカラダでパーソナルトレ&低酸素トレ&筋トレ | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

10月2日(水)


昨日の朝はゆっくり起きて


動的ストレッチとサボリ筋トレやってから



スロージョグ1時間


ピッチ180を意識しながら


こんぐらいかなーって走ったら



おぉーーー


ピッタリ!


ちなみに足指を広げる装具 ( コレクトゥー )


を装着して走りましたー


家事をすませてシャワー浴びてから



朝食兼昼食を摂ってしばしくつろいで


午後からカラカラダに行く前に


emcさんの職場におすそ分けをお届けにー



なんか美味しそーなモノ


イロイロもらっちゃった


ちょうどお昼休みでヨカッタです


コレカラダに着いてまずはインボディチェック


毎月始めにやってますが


いつもタンパク質不足って出る


バランス良く食べてるつもりだけど


食べる量が足りないのかなー


以前に比べたら少食になってるからなー


多めに摂るよーに心がけよー


パーソナルトレーニングはいつも通り


コンディショニングのあと


数種類のトレーニング


シッカリ鍛えていただいて


またお尻が筋肉痛


これまで下半身中心だったけど


上半身もちょいぷらすで


腕周りも筋肉痛


引き続き低酸素トレーニング30分


傾斜を4にして1分ウォーキング5.5km/h


3分ジョグ8km/hを交互に繰り返して


10分後の酸素飽和度89


更に10分後86で更に8分後も86


筋トレもひとつひとつを丁寧にやって


ストレッチして終了


帰りにクラッシーノ・マルシェと


コスモスに寄ってお買い物


ウチに戻ってからはゆっくりのんびり



抱っこしてーって来たラン


ちょっと横にもなって充電



夕食はポテトのバジルソースあえと


クリームチーズのホットサンドに


豚ロースの西京焼き


脂身が甘くてめちゃうまーっ


ホットサンドは塩気がちょっと足りん


って感じだったけどまずまず


食後にスイーツやなんや食べちゃったんで


パーソナルトレのおさらいしよーと思ったら



マットの上でおっぴらげさんのロン



しばし動かずー



ランがこの体勢でいたから


爪切ろーとしたけど1本しか切れず


またリベンジだー


マットの上でそのまま寝てしまい


目が覚めたら3時半!


そっから入浴して就寝


悪い癖がなかなか治りません ショボーン