スロージョグ2時間とコレカラダで低酸素トレーニングと6月の走行距離 | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

7月1日(月)


昨日は夜中に眠れなかったから


いつもより1時間ほど遅く起きて


ビミョーなお天気だったんで


動的ストレッチとサボリ筋トレやって



スロージョグ2時間


股関節の具合が心配だったけど


ラクちんソックスを穿いてたからか


痛みはまったく感じず


ソフトフラスクでちょこちょこ給水し


途中トイレにも行かなかったから


止まらず2時間走れたー


シャワー浴びてストレッチして



朝食兼昼食を摂り家事をすませて


雨が降り出してたんで


あとはゆっくりのんびり


午後からはニャンズに行ってくるよー


って声かけてコレカラダへ



ぬいぐるみと連結して寝てたリンと



タヌキ寝入りしてたロン


ちょっと雨が強かったけど


頑張って行ってきた


低酸素トレーニング30分


傾斜を4にしてウォーキング5.5km/h


10分後の酸素飽和度92


更に10分後93で終わりぎわ91


筋トレもシッカリやって


ストレッチして終了


帰りにクラッシーノ・マルシェと


ロッキーで食料品の買い出し


ウチに戻ってなんやかんややってたら


めちゃめちゃ眠たーくなってきて


1時間ほど横になり


20時からの公民館掃除に出かけて


サッサと終わらせてウチに戻ってから



夕食は鯛の漬け丼


ご飯をチンして真鯛のタレ漬けのっけて


小ネギとシークワーサー胡椒をトッピング


簡単でめっちゃうまーい


食後はしばしくつろいでから


PTさんトレやってゆっくり入浴


早く寝るつもりだったけど


寝たのは日付けが変わってから


そうそう


6月の走行距離は322km


ほぼ室内スロージョグだったけど


思いの外走れてた


股関節が気になるんでもうしばらくは


ジョグしかやらないつもり


氷川梨マラソン10kmにエントリーしたんで


なんとか秋には50分切って走れるよーに


頑張りたいと思いまーす ウインク