朝トレとスロージョグ25分と草刈りとスロージョグ90分と夜トレ | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

4月8日(月)


昨日は雨が降ってたんで朝トレ


動的ストレッチとサボリ筋トレやって



ご飯が炊けるまでスロージョグ25分


考え事しながらやってたら心拍高め



朝食を摂り家事をすませて


銀行→不動産会社→食料品の買い出し


なんやかんややってたら


先日タケノコをおすそ分けした


近所のおばさまが



コレ美味しいから食べてみてー


って持って来て下さいました


夕食時に食べたらめちゃうまでしたー


ご飯がススムくんです



軽めに昼食をすませて


草刈りに行こーと思うも


雨が降ったりやんだりでー


今かなってタイミングで



ニャンズにお留守番お願いして


軽トラを弟に貸してるんで


フィールダーくんで出動ー



菜の花が歩道にせり出してて


通学のジャマになるから


春休み中に刈っとかなんと思いつつ


雨降ったりなんたりで


なんとか春休み最終日に行けた



ダーッと一気に刈って


歩道に散らばったヤツ掃いて終了


擁壁の上も気になるけど


また今度ってコトで撤収


先にとめてたフィールダーくんまで


刈り払い機を運んでたら雨が降り出し


なんとか濡れずに刈ってしまえてヨカッター


ウチに戻ってしばらくしたら


コンサルのT川さん来訪


APの売買決済事項をご説明いただき


T川さんもランナーさんなので


あとはランのお話しなど


いつもひとりで話し相手がいないので


楽しいひとトキでした


帰られてからしばしゆっくりしてから



スロージョグ90分


10種のトレーニングとPTさんトレやって


ゆっくり入浴して



夕食はタケノコと牛肉の甘辛炒め


早く寝よーと思いつつ


ナゼか寝たのは日付けが変わってから


そして今日はやっと晴れたんで


タケノコとの闘いです ガーン