連日の朝寝坊と大阪マラソン観戦と久しぶりのホットケーキとスロージョグ1時間 | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

2月25日(日)


昨日も朝寝坊して走らず



朝食を摂り家事をすませて


大阪マラソン観戦


推しの國學院大の平林くんが出てたんで


TVにかじりついて応援


初マラソンでどんな走りをしてくれんのか


めっちゃワクワクー


観戦しながら朝トレ


動的ストレッチ・サボリ筋トレ


ずっと先頭集団の中で走ってた平林くん


カメラがとらえるとめっちゃ笑顔


いっつも笑顔でレースを楽しんでる感じ


めっちゃラクそーに走ってるー


積極的に前について


32km過ぎからトップへー


でも初マラソンだから


最後で刺されちゃったりするのかなー


それでも最後まで喰らい付いて


頑張ってくれーと祈りつつ観ていたら


抜かれるコトなく栄光のフィニッシュ


初マラソン学生最高記録どころか


初マラソン日本選手最高記録まで更新


スゴーいスゴーい!


いつも思うけどあんなに細っこくて


よくあんなに走れるなーと


終盤のラップはちょっと落ちちゃったけど


一時は5分台出ちゃう?って場面もあり


お見事な走りでしたー


ゴールしてから疲れも見せずに


フツーに歩いてたし


インタビューの受け答えもシッカリしてて


これからの活躍にも期待大


最終学年での大学三大駅伝も楽しみだー


推しの好成績に気分上々



昼食は久しぶりにホットケーキ


バナナとクリームチーズのっけて


アガベシロップをたっぷりとー


めちゃめちゃ美味しかったー


食後は実家の父の月命日だったんで


母とちょっと買い物に寄ってお墓参り


帰りにちょっとだけ実家に寄って



ストーブの前でネムネムさんのココにゃん


ウチに戻るとー



ニャンズは日向ぼっこ



からのわちゃわちゃー



玄関マットを5年ぶりくらいに替えてー


お買い得になってて2千円ほどでGet


玄関ホールが明るくなっていい感じ


なんか塩気が欲しくなり


さっそくニャンズのチェックが入ってた


なんか塩気が欲しくなり


クラッカーつまんでたら


ひと袋一気に食べてしまってヤバーい


結局外には走りに行けずだったんで



スロージョグ1時間



冷蔵庫の上で見守るリン


10種のトレーニングとPTさんトレもやって



マットに座るといっつもオモチャ持ってきて


ココで遊び始めるリン


ロンがジトーッと見てるー


そっからゆっくり入浴して


クラッカー食べたからか


あんまりお腹空かなくて


夕食はちっちゃいオニギリ1コ


あとから追加でカロリーメイト2本


最近また寝るのが遅くなり


朝寝坊してしまうとゆー悪循環


ひとりだとどーしてもルーズになりがち


早寝早起きして時間をムダに使わずに


規則正しい生活をしなきゃです 照れ