朝ラン60分と予定いっぱいでバッタバタのいちんち | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

1月25日(木)


昨日の朝ラン・・・


農道・サイクリングロード半周コース4周 〜 流し×4     10km



8時頃にスタートしたいと思ってたのに


寝坊して1時間遅れ


バナナ1本食べてルーティンやって


完全防備でスタート


JRの高架下を通過してから


着込みすぎたと後悔


カラダが重たくて走り辛ーい


高架沿いの道路で流し4本やったあと


ラストの上り1kmは


熊本城マラソンのラストを意識して


シッカリ走って1時間ピッタリで終了


二重跳びチャレンジは2,2,1回と


ナゼだか絶不調ーーー


着込みすぎてたからか?


急いで入浴してストレッチして


カロリーメイト2本食べてから


近くのトヨタカローラへ


フィールダーのリコール通知が


随分前に届いてたのにそのまんまだったんで


11時に点検予約を入れてて


1時間の予定と言われたけど


30分ほどで終わってそのまま


実家の父の月命日だったんで


母と一緒にお墓参りに行ってウチに戻り



遅めの昼食を摂りお餅2コも食べてから


ちょっと雑用すませに出かけて


一旦戻ってカロリーメイト2本食べて


急いでコレカラダへ


低酸素トレーニング30分


1分ウォーキング5.5km/h


3分ジョグ8.5km/hを交互に繰り返し


10分後の酸素飽和度87


更に10分後86


更に8分後84といい感じ


終わったらストレッチもせず


ダーッと着替えて急いでウチに戻り


洗濯物取り込んでからハレルへ


なんとかギリギリ間に合い


コンディショニングのあと


パーソナルトレーニング


カラダがずいぶんいい感じに


整ってきてるのを実感


終わってSTEPでジェル購入して


WHOLE SQUAREで



コチラを購入してウチに戻ってー


予定いっぱいでバッタバタのいちんち


めっちゃお腹すいてたから



買ってきたパンをさっそくチンしていただき


ゆっくり入浴してあがると



ロンもリンもネムネムさん



いつもと場所が逆だった



夕食はササミとピーマンのソテー


高校んトキいつも


お弁当のオカズに入ってたヤツ


ピリ辛で美味しーんです


いちんちバタバタで


ニャンズにもかまってあげられず


後仕舞いしたら早めに就寝


今日は何もないからゆっくりのんびり


明日の午後から天草行きなんで


準備しなきゃだー ニコニコ