岡山・広島2泊3日の旅〜1日目 | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

1月13日(土)


昨日は4時半に起きてストレッチを始めると



ぴっとりくっついてくるヒト


ニャンズにご飯あげて


朝のルーティンすませて



朝食はカレーパンと紫芋あんドーナツ


簡単にすませてからお出かけ準備


姉達が迎えに来てくれて


ニャンズにお留守番お願いして


6時半に岡山に向けて出発〜


姪っ子ちゃん達の運転にて



途中で数回のSA休憩を挟み



小腹が空いたらご当地銘菓を食べー


7時間ほどかけて岡山の倉敷に到着


まずは腹ごしらえで


駅前のショッピングモールのフードコートで



はちみつカツカレー


甘めだと思いきやアタシにとっては辛っ


でもでも美味しかったー



そっから美観地区を目指してテクテク


お天気はヨカッタけど風が強くて寒っ


1kmくらい歩いたら



風情のある佇まいの建物が


軒を連ねる美観地区



とってもいいトコー



大好きなデニムのお店もたくさん



ちょこちょこ覗いて見てまわりー



楽しめましたー



ホントにステキな街並み



寒くてカラダも冷えたんで



ホットチョコレートいただいて


カラダの芯からあったまったー



戻りはアーケード内を歩いてー


ちょっとお土産を買ってから


広島の福山市に移動してホテルへ


ココがめちゃめちゃステキなトコで



デニムでコーディネート



家具もめっちゃステキ



丹前もデニムー



めちゃめちゃテンション上がるー



浴衣はガーゼ素材で着心地バツグン



ゆっくりしたくて夕食はコンビニで調達



ここアンカーホテルは



賃貸のマンションを



リノベーションしたホテル



とってもオシャレで



いちいち可愛いモノがたくさん


めっちゃ気に入りましたー


ずっと過ごしていたいよーな居心地よさ


ゆっくり入浴したら


疲れてたんでとっとと就寝


寝れたよーな寝れてないよーな


とりあえず今朝は朝ランもして


これから広島市に移動でーす ニコニコ