休足して朝トレとパンケーキ食べ損ねとハレルでリハビリと物騒な事件 | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

5月30日(火)


昨日は休足して朝トレ


動的ストレッチ・サボリ筋トレ・PTさんトレ・五味さんドリル



朝食を摂り家事をすませて


なんやかんややってたらロンがいなーい


と思ったら





ベッドの上でめっちゃくつろいでるー




あっという間にお昼なり


ちっちゃいロールパンふたつ食べてハレルへ


終わってからビブリオテークカフェの


emcさんオススメのマンスリーパンケーキを


食べて帰ろーと鶴屋Pに駐車するつもりで


駕町通りを進んでいると


えぇーーー


鶴屋お休みーーー


めーーーっちゃめちゃショックーーー


気を取り直して上通り側に移動して


雨降ってるから濡れないトコがいいよねと


パスートの立駐に入ったら


屋上しか空いてなかったー


てんでついてない日だー


ハレルに行くとPTさんが


詳しくはわからないけど近くで死体が見つかったとかで警察が出動してる


って言われてて物騒だなーと思ったら


帰宅してニュースみたら殺人事件でした


現場はハレルからスグ近くのビル


早く犯人が捕まりますよーに


コンディショニングのあとに


乗り込みのポイントを教わって


やってみたけどイマイチ感覚が掴めない


ウチに戻っておさらいして


なんとなーく掴めた感


お尻にチカラが入ってるか確認しながら


何度もやったらちゃんと出来るかなー


次回までシッカリやって習得せねば


パンケーキを食べ損ねたんでウチに戻り



遅めの昼食はレンチンパスタ


海老のトマトクリームが濃厚でうまーい


なぜだかブログの投稿がうまくいかず


何回やっても失敗


画像を全部消して投稿したらやっと出来た


そっから編集で1枚ずつ画像追加


あと3枚くらい載せたいのがあったけど


出来ずに断念


この作業が何気に疲れたー


昼食が遅かったんで夕食はパン食べただけ


今日も一日雨なのかなと思いきや


昼前からやんでてなんかもったいない


しかし今日もヤル気の出ない午後です 照れ