アップダウンコースをジョグとおウチをガジガジのロンと久しぶりに庭作業 | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

11月21日(月)


昨日は父のデイサービスの日で


いつもより早めにお迎えがあり見送りして


走る前のルーティンやってから朝ラン・・・


サイクリングロード 〜 扇田周辺 〜 サイクリングロード 〜 フードパル周辺 〜 サイクリングロード〜 流し×4     16km



福岡マラソン終わってから


外を走るの2回目で


あとはスロージョグしかしてなくて


アップダウンコースとか


ちゃんと走れんのかなーと走ってみた


なんとか大丈夫でひと安心


ウチに戻って二重跳びチャレンジ37回


コチラもまずまず跳べてひと安心


ササッと入浴してから


サボリ筋トレとPTさんトレやって


ゆっくりストレッチしてたら


もうお昼近くになり家事をすませて



朝食のよーな昼食を摂ってると



おウチの入り口を広げてるヒト


すんげー悪い顔



だいぶん広がりました


ナゼかコチラ側だけガジガジ


逆はまったくかじってません


しばらくガジガジしたあとは



ネムネムさん



のびーーー


いいお天気だったんで


芽が出てたジャガイモとカライモを


裏庭に植えてみたりと久しぶりに庭作業



はるみも色づいてきてそろそろ収穫かな


ちょこっとだけ草取りしてウチん中に入ると



移動して外を眺めてるヒト



父が帰ってくんのを待ってんのかなー


程なく父も帰宅して


疲れたのか夕食まで居眠り


夕食後もスグ寝てしまい


後仕舞いが終わったらお届けモノが



アディダスのセール品


バイタリティの特典で


セール価格から更に3割引でお買い得


3点で税込みの元値 ¥28,577 のトコロ


¥11,232 なんて安っ



段ボール箱にさっそく入るヒト



お気に入りのオモチャを持ち込んで


めっちゃ遊んでたー


このオモチャとうとうゴム紐が切れて


また新しいの調達するまで結んで使うコトに


コレを咥えて持ち運ぶ姿がたまらん可愛さ♡


父はデイサービスがいつもより長めで


疲れてたのか一度トイレ介助しただけで


あとは起き出したりとかなくて


ひと晩グッスリ眠れた


今日もデイサービスなので


ロンとゆっくりまったりです お願い