トレーニングからのトレミ走と製作スペース確保ともうしばらく引きこもり予定 | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

8月14日(土)


昨日も朝から雨が降っていて


カロリーメイト2本食べてから


まずはNTCワークアウト×2



そっから体幹トレとドリルしっかりやって


おせんべい1枚食べて


倉庫に移動してトレミ走



まずは7km/hで1km → 8km/hで4km


給水してしばし休憩してから



8km/hで1km → 9km/hで4km


トレミの設定速度より実際の速度が速くて


風もないからめっちゃ汗ダクー


ランパンからしたたり落ちる汗


タンクトップも絞れるレベルで


まるでU野さんみたいなんて思いながら 笑



給水してからゆっくり10分ダウンジョグ


ゆっくりシャワー浴びてから


ゆっくりストレッチしてたらもうお昼



ちゃんとした朝食は抜きになったんで


昼食はシッカリ食べてー


午後からはゆっくりまったり


夕方になってから


模様替えしたリビングのソファーの後ろを


製作スペースにしよーとお片付け



箱の中も整理してスッキリ片付いた


これで作る気起きるかもー



なんだか疲れて夕食はレンチンパスタ


最近手抜きが増えてきたよーなー


そして今日はやっと雨が上がったー


でもまた降り出す予報


来週末には晴れそーだけど


もうしばらくは引きこもりの予定です ショボーン