トレミ走とカット&パーマとサイゼリアでランチと青太エントリー | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

6月16日(水)


昨日の朝は雨が降ってたんで


青トレの動的ストレッチと


バランスボール使ってのやってから


倉庫に移動してトレミ走



まずはフォームを意識してゆっくり


7km/hで5km


そのあと動きづくりのドリルを数種類


臀筋を使って走るのに役立つヤツ


そっからまたトレミ走



8km/h→9km/h→10km/h→11km/h


と1kmごとにビルドアップ


最後の1kmはまだ未体験の


ウチのトレミの最高速度


12km/hにチャレンジー


って思ってたんだけど・・・


11km/hで打ちあがり・・・


8km/hに落としてダウンジョグにて終了


最後にココロ折れたけど


けっこーいいトレーニングでした


めーっちゃ汗かいたんで


スグにシャワー浴びてストレッチ



朝食を急いで食べてから


実家に母を迎えに行って


4ヶ月ぶりの美容室へ


伸ばしっぱなしで後頭部が


モッサリな感じになってたから


すこーしだけ刈り上げて


全体的にパーマかけてもらって



こんな感じにしたいって持ってって


思い通りに仕上げていただけてー


母も今まででイチバンなんじゃない⁉︎


ってくらいにカッコイイ仕上がりに


2人とも大満足〜


看板猫のみぃちゃんはオヤスミ中



ナデナデしてから美容室をあとに


そのままサンキまで買い物に行って



また増やしてしまった布地


他にもお安いタンクトップとか


いくつか買ってからゆめタウンへ


遅めのランチはサイゼリアにて



ミラノ風ドリアと



ティラミスとプリン


美味しくいただいてから一旦帰宅して


実家へ母を送ってウチに戻ると



近所のおじちゃんが


トマト持ってきてくれた


ありがたやー



夕食はシイラのニンニク醤油ソテー


いつもより早めに食べてから


青太エントリーのためスタンバイ


ランネットとスポーツエントリーと


それぞれ待つコト15分ほど


なんとかスポーツエントリーにて無事完了


ってか例年より余裕があったみたいで


今日でもエントリー可


無事に開催されるといいなー お願い