父の定期診察と義母との面会と製作活動と夜トレ | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

1月19日(火)

昨日の午前中は父の定期診察で病院へ

特に問題はなくて

とにかく風邪をひいたり

コロナ感染しないように

注意して過ごして下さいと

終わってから特別に義母と面会させてもらい

点滴を受けながらぐったりしてる姿を見ると

泣いちゃダメって思ってたのに涙がポロポロ

おばちゃんわかるね?◯◯よ。おじちゃんも一緒に来とるよ

って呼びかけにも反応はなく

手を握ってまた呼びかけると

ぎゅっと握り返してくれた

なんとか目を開けてくれたけど

朦朧とした感じで

口を動かして何か言ってるんだけど

なかなか聞き取るコトが出来なくて

スゴくもどかしかった

父も手を握って語りかけるコトが出来

会話は出来なかったけど

なんとか認識してくれたようで

安心したみたい

あっという間に面会時間は終了して

後ろ髪ひかれながら手を振ってお別れ

ほんの束の間だったけど

会えてヨカッタ

声をかけれてヨカッタ

手を握れてヨカッタ

あとはなんとか回復してくれないかと

願うばかりです

ウチに戻って昼食をすませたら

父は疲れた模様で横になり

アタシは製作活動

またひとつバッグが出来た


ブルー系のシンプルな仕上がり

ポッケがいい感じ


反対側はこんな感じー

終わってから相撲観戦

勝ち越しでかど番脱出した正代

残り5日の取組が楽しみ

夕食後にスナック菓子を

うっかりひと袋一気に食べてしまい

これはイカンと夜トレ・・・

知野さんトレ4種・臀筋トレ6種・PTさんトレ1種

最近お腹空くのが早くてお菓子に手がのびる

やめられない止まらないのスナック菓子は

夜は食べないよーに注意です 照れ