白和え作りとウォーキングとおもてなしと病院受診 | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

7月30日(木)

昨日の朝はちょっと早起きして

朝食の準備のあと白和え作り

そのあと田んぼに水入れするのに

ポンプ小屋までウォーキング

水曜練でお尻を傷めてしまったよーで

歩くだけでも支障がある感じ

前屈が出来ないに等しい状況で

座るとお尻がめっちゃ痛い

坐骨神経痛?疲労骨折とかしちゃった?

ってめっちゃ不安になってきた

午前中は義母の泌尿器科受診で病院へ

待合室の椅子に座ってるのがツラいツラい

お尻からハムからふくらはぎって

順番に痛くなり出して

こりゃーえらいコトになってるんじゃと

ますます不安になってきた

やっとこさ診察が終わってウチに戻り

ちょっと買い物に行ってからお団子作り

お昼に従兄が来ておもてなし


握り寿司は従兄だけー

アタシ達はいなり寿司と巻寿司

白和えは我ながら上出来でうまっ

たくさん出来たんでお持ち帰りしてもらった

従兄が帰ってから心配なので病院へ

診察待ちが長かったけど

骨には異常なく臀部とハムを傷めてるけど

心配しなくて大丈夫

って院長先生のお言葉でひと安心

PTさんにも診てもらえて

コンディショニングと

電気治療もやってもらったんで

ずいぶん痛みがやわらいで

歩くのも大丈夫になってヨカッタ

しばらくムリせず様子見ながら

ぼちぼち走ろーと思います ニコニコ