中学駅伝コースを朝ランと雨でゆっくりのんびりとダッツの苺とブラウニーのパフェと夜トレ | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

3月30日(月)

昨日の朝ラン・・・

中学駅伝コース3周 〜 流し×2     15km


上り坂練習の翌日なので

休足してもよかったんだけど

雨続きになりそーだったんで

とりあえず走っときましたー

上り下りをシッカリと

平坦は軽く足を回す意識で

いい感じに走れたー

このトキはなかった筋肉痛が

ウチに戻ってから出てきて

遅れて来た上り坂練習のダメージかなー

今日もまだ続いております

午前中は生ゴミと取った雑草の処理して

雨が降り出したんであとはゆっくりのんびり

午後からは父の訪問リハと義母の訪問看護

またまたリハ拒否の父でしたが

なんとかマッサージだけしていただき

入浴はしてくれずー

もぉ10日以上入ってない

金曜日には入ってくれるかなー

夕食後はちょっと買い物に行って


思わず買ってしまったー

めっちゃ美味しかったぁ

食べてから夜トレをみっちりと

終わってから白髪染めしてー

白髪減って髪の量増えんかなー

今日で3月は終わり

今年も1/4終わりなんて早すぎー

これから実家の母にお留守番お願いして

ちょっと息抜きして来ます お願い