ゆっくりペースの朝ランと鏡開きと今日はのおがた新春マラソン | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

1月10日(土)

昨日の朝ラン・・・

R3 ( 植木の寅壱まで往復 ) 〜 流し×2
11.5km


行きはゆっくりペースで

帰りはちょびっとだけ上げて気持ちよく

流しまでやって終了

午前中は家事をすませて

お墓参りに行ったあと落ち葉掃き

お昼は鏡開きだったんでぜんざい食べて

午後からは書類整理してから大会の準備

夕食後にちょびっと接地トレやって

買い物に行ってからトレーニング2種類

いつもより早目に寝て今朝は4時40分起き

今日はのおがた新春マラソン20km

あいにく現在は雨模様

スタート時にはやんでるといいなー

1時間35分切り目指して

頑張ってきまーす 爆笑