メンタル鍛錬の朝ランと落ち葉掃きと草取りとあれから7年 | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

3月12日(火)

昨日の朝ラン・・・

中学駅伝コース 5周     23km


ハーフのレース前に

ハーフ以上の距離を走っときたくてー

またもやウチを出てスグ

トイレに行きたくなってフードパルへ

そっから中学駅伝のコースをぐるぐると

上って下って農道をカクカクとー


メンタルも鍛えられます


以前やったトキよりいいペースで走れた

上り坂以外は5'15"/km以内で走れて満足

しかしやっぱり左の腿にダメージが

しっかりアイシングやっといた

ウチに戻ったのが9時半近くて

10時過ぎに朝食すませて

午前中は父を床屋まで送迎

送迎の間に落ち葉掃き


お隣からたくさん落ちてきてた

ちょこちょこと草取りもついでにー

午後からは引き続き草取り

だんだんと風が強くなってきたんで

キリのいいトコでやめー


そして実家の母と一緒に義母の病院へ

すんなりと帰れたんで

実家でひと息ついてから帰宅

夕食の後仕舞いしてから脚のケア

ストレッチしてからマッサージ

3Dマッサージロール使って念入りに

おかげで今朝は調子ヨカッタ

昨日でバツイチになって丸7年

もう7年も経ったのかー

アタシの決断は間違ってなかった

ツラくて苦しくて悲しい毎日から抜け出して

今は穏やかでシアワセな日々

これからどーなるかわかりませんが

自分らしく穏やかに暮らしていけたら

それがイチバンかなぁと

今は大変なコトも多いけど

そのうちイロイロやりたいコトも

自由に出来るよーになるでしょう

もー少しの辛抱

ムリせずにボチボチとー   ニコニコ