3000mTTと義母の転院決定 | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

2月27日(水)

昨日の朝は休足して青トレetc…

午後の予定に備えて走らずトレーニング

午前中はウチ全体の掃除して

部屋の片付けしたりなんたり

午後から運動公園へ

鹿児島マラソンに出場するNさんの

調整練習にお付き合い

アップジョグ 〜 流し×1 〜 3000mTT 〜 ダウンジョグ     11km

まずは5kmコースをゆるゆると

お喋りしながらのアップジョグ

サブトラに移動して軽く流し1本

そしてメインの3000mTT

まったくもって走れる気がしませんが

頑張ってスタート

なんだかカラダが固まってる感じで

思うよーに進みません

ペースも徐々に落ちてくるし

呼吸も苦しくて脚も動かーん

それでもなんとかかんとか

ラスト1周はチカラを振り絞り


うーん

天草前より7秒落ちー

あんトキは病み上がりだったのに

それより悪いだなんてー


最初の1kmがいちごマラソンのトキより

10秒も遅いだなんてー

ちょっとちょっとーって感じ

スゴく重たい走りしか出来なくなってる

前はもっと軽く走れたのになー

体重が増えてるってのもあるけど

やっぱスピード練習不足かな

今年はNさんと一緒に練習出来る機会も

増えそーだから頑張ろー

練習終わってそのまま義母の病院へ

一昨日に比べるとそんなに

おかしなコトは言わなかった

回復も順調で週明けに

かかりつけ医への転院が決まりました

人工肛門をつけてあるので

お手入れの仕方とかを教わらなければ

イロイロと大変になるなー

夜はまたまた寝落ちして

疲れがたまってきてるんで

どっかでリセットしなきゃです