皆様、こんばんは![]()
JCSA日本カルトナージュサロン協会のディプロマコースをご受講中のMさまが中級作品のブックスタンドをお作りになりました![]()
ホワイトのモアレを外側にお使いになり、内側はブルーのモアレを![]()
ホワイト&ブルーの組み合わせで他の作品も作られています![]()
正面にはバラの金具を付けました![]()
お好きな形でデザインを考えていただきます![]()
ピアノの楽譜がピッタリ入るサイズのブックスタンドです![]()
爽やかなMさまのイメージにピッタリのブックスタンドが完成しました![]()
グレープフルーツゼリーとチーズケーキをお出ししました
Mさま、レッスンにお越し下さいましてありがとうございました
さて、先日のえみここ先生のレッスンでとても便利なお料理グッズを教えていただきました![]()
どんなものかというと・・・
白髪葱が簡単に作れる葱カッターです
一人暮らしの次男がちょうど帰ってきていたので、お手伝いしてもらいました![]()
大学生の男子でも簡単にあっという間に出来上がってしまいます![]()
100均のお店ならどこでも売っていると思いますが、私は近所のセリアで購入しました~![]()
こんなに簡単にスピーディに出来て100円とは素晴らしすぎます![]()
3本あったので、1.5本ずつ使って・・・
もう半分はみじん切りにしてジプロックの入れて冷凍庫に~![]()
子供達が納豆に使ったりお味噌汁に入れる時にサッと使えて便利です![]()
ちくわ・チーズ・しそと一緒に春巻きの皮でくるくる巻いて・・・![]()
チーズ春巻きです![]()
お塩でいただきました![]()
ビールのおつまみにピッタリの一品です![]()
ただいまEspace de bonheurでは新規生徒様を募集しております
初めての方でも丁寧にお教えいたします![]()
にほんブログ村
















