皆様、こんばんは
atelier Rose&Roseの直美先生のLuxury Collection![]()
コース作品をすでにご受講中の方、認定講座終了後にすぐにでも作りたいとご予約いただいている方・・・など当サロンでも女子心をくすぐる作品はとても人気があります![]()
そんな中、お仕事をお持ちでなかなかお作り頂けるお時間がないとのことで、AさまからLuxury Collectionの中のチェーンバッグのオーダーを頂きました
AさまことMaison du Muguetさまのブログはこちらから→☆
こちらのクラシカルなフレームに付けてお送りいたします![]()
私も大好きな作品たちです
Aさま、オーダーくださいましてありがとうございました
さて私事ですが、ただいまグルーデコにかなり嵌っていて
グルーデコ作りたい病
を患っております
「あっ、このくらいなら今から作れるかな?無理かな?」と迷いながら少し時間が持てるとグルーデコを作り始めてしまいます![]()
まだゆっくりと考える時間などは持てないので自分のオリジナル作品はありませんが、他の先生方の作品の色違いなどを作ってはにんまりしています![]()
最近の色違い作品をご紹介させていただきますね![]()
Joli Flower
Joliさま
オリジナルキットを使ったレッスンです
こちらのレッスンはグルーデコの経験のある方でしたらどなたでもご受講いただけます。
以前ホワイトをレッスンで作らせていただきましたが、今回はブラックを・・・![]()
どちらもお洋服の襟周辺にブローチとしてつけて時々お出かけします
そしてもうひとつは・・・![]()
Classical bow brooch
Room*T先生
のオリジナルキットを使ったレッスンです![]()
こちらのレッスンはグルーデコの経験のある方でしたらどなたでもご受講いただけます
グレージュの他、ホワイト、ブラックもお選びいただけます![]()
レッスンで作らせていただいたのはグレージュでしたので、今回はホワイトを・・・
実物を直接眼で見ると、ご自身が作りたい作品のカラーもはっきりとしてきますね![]()
ただいまEspace de bonheurでは新規生徒様を募集しております![]()
初めての方でも丁寧にお教えいたします![]()
ご興味、ご質問などがございましたらメッセージボードの「CONTACT
」の中のフォームよりお問い合わせくださいませ![]()
それでは皆様、今週も
素敵な週末
をお過ごしくださいませ![]()
いつも応援ありがとうございます![]()
クリックしていただけると嬉しいです![]()
↓
にほんブログ村










