皆様、こんばんは![]()
さてさて、大阪から
JCSA日本カルトナージュサロン協会
のレッスンにお越し下さったMさんの最後の作品であるスツールが完成いたしました![]()
![]()
初級5作品、中級6作品、そして上級7作品のうちの最後の18作品目です
ホワイトで統一したスツールです![]()
お茶箱に生地を巻いただけでなく、スカートを付けたのがポイントです![]()
Mさんと楽しそうに
撮っていたら・・・
やっぱりやってきました、我が家の姫・・![]()
すごく邪魔しています・・![]()
そのうち・・
テンションアップ
して・・・
お気に入りのボールを持ってきて狂ったように頭を振り振りし始めました![]()
「みんな、あたちと遊んで遊んで~」
とりあえず写真大会はおしまいにして・・・![]()
そうそう、以前にも関西に帰省した際にお土産に持ってきていただき、美味しかったのでその後個人的に通販で購入したこともある「TSUMAGARI」のクッキーをたくさんのお荷物のある中、わざわざ持ってきてくださいました
パッケージの箱がまた可愛いの~![]()
Tea Timeでお紅茶と頂いても良いし、ワイン
などのおつまみとしてもGoodでした![]()
Mさん、お心遣いありがとうございました~![]()
重たいのにごめんなさい・・・![]()
さてこれで、資格コースの作品がすべて終わりました![]()
![]()
あとは本部の試験を受けて合格をしたら大阪の自宅でお教室が開けます![]()
![]()
残り一日は、Espace de bonheurの単発コースの作品をお作りになります![]()
ただいまEspace de bonheurでは新規生徒様を募集しております![]()
初めての方でも丁寧にお教えいたします![]()
メッセージボードの「CONTACT
」の中のフォームよりお問い合わせくださいませ![]()
それでは皆様、
素敵な週末
をお過ごしくださいね![]()
クリックしてくださると嬉しいです![]()
↓
にほんブログ村

