皆様、こんばんは![]()
先日は
JCSA日本カルトナージュサロン協会
資格コースにお通いのMさまとカルトナージュに興味をお持ちのTさまが1day lessonにいらっしゃいました
Mさまは中級に入って2作品目の
ブック型フォトスタンド
が今回の課題です![]()
さすがに中級に入られ、カルトナージュにもすっかり慣れたMさまだけあって、何も問題なく、今回もサクサクとお作りになりました![]()
表紙側![]()
本のような形になっています![]()
2重のブレードに中心にはもこもこリボン、背表紙にあたる部分にはタッセルが付いています![]()
内側![]()
お写真を入れるフレームの部分には細めのブレードにコーナーには薔薇のお飾りが付いています![]()
ホワイト・ピンク・パステルピンクのモアレ&ドットモアレを使って、チャーミングなMさまにぴったりの可愛らしいフォトフレームが出来上がりました![]()
中にどんなお写真が入るのか楽しみですね~
そして1day lessonにお越しのTさまの壁掛けミラー![]()
初めての2mmカルトンのカットに苦戦されていましたが、頑張った甲斐があって
ベージュ×ピンク×ホワイトの品の良い素敵なミラーが完成しました![]()
今回Tさまは幼稚園のお子様のお迎え時間に間に合うように出来上がるかをとても心配なさっていましたが、時間以内に仕上がり、Tea Timeもして頂けたので本当にほっといたしました![]()
ティラミス&ビスキューイ・マカロン![]()
デザートも夏から秋のイメージのお菓子に変わってきました![]()
Mさま、着々と作品が増えていますね~
Tさま、またよろしかったらぜひ作りにいらしてくださいませ![]()
ただいま「エスパス ドゥ ボヌール」では体験レッスン&単発レッスンのご案内をしております
→詳しくは資格コース☆
、単発レッスンは上のメッセージボードの中からお選びいただけます![]()
初めての方でも丁寧にお教えしますのでどうぞお気軽にお申し込みください![]()
ご興味のある方はこちらまでお問い合わせくださいませ
→☆☆☆
