皆様、こんばんは![]()
先日ロクシタンさんからDMが届きました
今回は
ピオニー
です
日本名で「芍薬」ですよね~
最近私の大好きなお花です![]()
それに加え、お値段によって事前予約をするといろいろプレゼントが付いてくるようでしたので早速近所のロクシタンのお店に行ってきました
デリケートピオニーフレッシュミスト![]()
乾燥した夏のお肌&フェースにシュッと一吹きかけて潤いを与えます![]()
デリケートピオニーシマーリングパウダー![]()
ひと吹きするときらきら光るピンクのパウダーが出てきます![]()
髪の毛やデコルテライン、腕などにかけてもいいですよね~
そしてプレゼントが欲しかったので
いつも使っているチェリーブロッサムのオーデトワレを購入しました![]()
こちらの香りは大好きでいつも基本的には使っているシリーズのトワレです![]()
何だかパッケージまで可愛いです![]()
そして、プレゼントはこちら
まず6300円以上を事前予約したら頂ける限定ピオニーポーチ![]()
こちらの形はかさばらなくて大好きな形なので重宝しそうです
12600円以上で頂けるアンブレラ
コンパクトなのでこれからの季節にバッグに持ち歩くのにいいですよね
何だかラッキーな気分です![]()
こちらのミスト&パウダーを使ってじめじめした梅雨を乗り越えようと思います![]()
それでは皆様、明日も梅雨に負けずに快適な一日をお過ごしください![]()
画像はお借りしています![]()












