【トイレでできる腿ひきしめ】生活スタイルが変わり、足腰が弱っている私たち現代人。... | 豊洲エステ 生理痛・更年期のお悩み・夫婦のモヤモヤ解決をサポートする     女性ホルモンケアサロン

豊洲エステ 生理痛・更年期のお悩み・夫婦のモヤモヤ解決をサポートする     女性ホルモンケアサロン

肩こり腰痛・生理痛・イライラ・授かり体質に整えたい…
体や心に作用する『天然美容液・女性ホルモン』の力を引き出して、貴方らしい輝く未来を応援します!

この投稿をInstagramで見る

【トイレでできる腿ひきしめ】  生活スタイルが変わり、 足腰が弱っている私たち現代人。  トイレもその一つで、 和式トイレだった頃に比べて 『しゃがんで立つ』ことができない 女性や子供が増えているそうです。  足腰が弱るといざの時 踏ん張りがきかずこけやすくなったり、 出産の時に必要な筋肉も衰える 原因に💦  そこで、少しでもプラスにと思い 私がやっているのが 『トイレで空気イス』笑 体の中でも大きい筋肉の ももやヒップを鍛えると、 代謝も上がりやすくなりますよ!  脚をしっかり踏ん張り いつも通り座る体勢をとったら、 便座には触れるか触れないか程度で 自分の脚力で支えるだけ。  せっかく毎日機会があるので 面白半分でトライしてみてね♪    ❤︎フォローミー❤︎ @okumasayaka   🍀週イチ1分インプット🍀 女性ホルモンのこと、 体と心を引き上げるコツを LINE@にて配信中✨ より濃い情報を知りたい方は…  ↓LINE@で大熊とお友達になる ID→ @dsl7905d で検索♪  #骨盤#骨盤底筋 #女性ホルモン #女性ホルモンバランスプランナー #生理痛#更年期 #腰痛 #妊活 #くびれ #引き締め #もも#足腰強化 #若返り #美姿勢 #スタイルアップ #エクササイズ#ストレッチ #自分軸 #自分を生きる

大熊さやか 女性ホルモンライフプランナー [東京豊洲]さん(@okumasayaka)がシェアした投稿 -