【ハンバーガーとレモネード】今週末は、東急BEで担当させて頂いているリズム... | 豊洲エステ 生理痛・更年期のお悩み・夫婦のモヤモヤ解決をサポートする     女性ホルモンケアサロン

豊洲エステ 生理痛・更年期のお悩み・夫婦のモヤモヤ解決をサポートする     女性ホルモンケアサロン

肩こり腰痛・生理痛・イライラ・授かり体質に整えたい…
体や心に作用する『天然美容液・女性ホルモン』の力を引き出して、貴方らしい輝く未来を応援します!

この投稿をInstagramで見る

【ハンバーガー🍔とレモネード🍋】  今週末は、東急BEで 担当させて頂いている リズムエクササイズのレッスンへ♪  ばっちり体燃やした後は、 #渋谷ストレーム で友人と 大好物のハンバーガーに かぶりついてきましたよー!   しかも、前の通りを プラプラ散歩してたら、 以前から気になっていた レモネード専門店を発見☆  ここは色々アレンジできる 楽しみもあるんですが、  そろそろ肌寒い夜道には やっぱり 基本のホットレモネード。 やさしく沁み入りました…(*´꒳`*)  タンパク質とクエン酸と、 たまたまだけど 運動後に最適ごはんになったわ(笑)   渋谷の迷路のような大工事も ほぼ完成形になってきましたね。  道玄坂方面と違って割と静かなところも 個人的には嬉しい。  美味しそうなお店色々あったので、 機会があればぜひ 散策してみてくださいねー♪   ❤︎フォローミー❤︎ @okumasayaka   🍀週イチ1分インプット🍀 女性ホルモンのこと、 体と心を引き上げるコツを LINE@にて配信中✨ より濃い情報を知りたい方は…  ↓LINE@で大熊とお友達になる ID→ @dsl7905d で検索♪   #渋谷 #渋谷ストリーム #ハンバーガー #THE GREAT BURGER STAND #レモネード #LEMONADE by Lemonica  #東急BE #代謝アップ #エクササイズ #骨盤エクササイズ #ストレッチ #女性ホルモン #女性ホルモンバランスプランナー #更年期#生理痛#安産 #女性性 #くびれ #美容 #健康

大熊さやか 女性ホルモンライフプランナー [東京豊洲]さん(@okumasayaka)がシェアした投稿 -