【はみがきしながら骨盤ゆりかご】昨日の動画の解説です!体幹を意識的に動かす... | 豊洲エステ 生理痛・更年期のお悩み・夫婦のモヤモヤ解決をサポートする     女性ホルモンケアサロン

豊洲エステ 生理痛・更年期のお悩み・夫婦のモヤモヤ解決をサポートする     女性ホルモンケアサロン

肩こり腰痛・生理痛・イライラ・授かり体質に整えたい…
体や心に作用する『天然美容液・女性ホルモン』の力を引き出して、貴方らしい輝く未来を応援します!

この投稿をInstagramで見る

【はみがきしながら骨盤ゆりかご】 昨日の動画の解説です!   体幹を意識的に動かす機会は ほとんどない。  なのではじめは 普段ランニングや筋トレなど 体を動かしていた人でも  「思い通りにいかない💦」 「ぜんぜん動かなーい💦」てなります。  でもそれで大丈夫、 動かそうと意識を送ることが 大事です!   次第に体がほぐれたり  神経が目覚めて (これを私は 「脳配線つなぎ中♡」と言ってます)  なめらかにできるようになりますよ♪   健康なボディメイクのための運動は  全身をバランス良く、そして  『強さとしなやかさを バランスよく手に入れる』ことが大切。   一人一人誘導と修正ができると リアルに飲み込み早いのだけど、  本当にみなさん足腰の冷えが解消してて  このウォーミングアップだけでも マスターする価値が大いにあると と実感してます♪  まずはゆるっと トライしてみてくださいねー😉   ❤︎フォローミー❤︎ @okumasayaka    🍀週イチ1分インプット🍀  ただいま動画🎁準備中❤︎ 『デートも仕事もスムーズに♪ 女性ホルモンリズム活用術』  ・キラキラ期とぷよぷよ期を作る 2つの女性ホルモン ・あなたの女性ホルモンリズムに合った カレンダー活用術   より濃い情報を知りたい方は… ↓LINE@で大熊とお友達になる ID→ @okumasayakaで検索♪  #骨盤#骨盤底筋 #女性ホルモン #女性ホルモンバランスプランナー #生理痛#更年期 #腰痛 #肩こり #くびれ #引き締め  #たるみ #腕 #若返り #美姿勢  #スタイルアップ #エクササイズ#ストレッチ #軸をつくる

大熊さやか 女性ホルモンライフプランナー[東京豊洲]さん(@okumasayaka)がシェアした投稿 -