決まっていく感覚 | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

娘の出願目前となりました。


数日前まで

受験先は決まっていたのですが、

そこはバスの乗り継ぎで山の上にあり通いにくそうだなと。


わたしは別の通いやすい高校がいいなと思っていながら口出しせずにいました。

(ま、毛穴からエネルギーが出ていたかもしれないけれど。。言わなくても出てるものです)



でも突然、

「お友達にその高校は髪染めOKだから治安悪いよ」

と言われました。

(そんな事はないとは思いますが、確かにカラフルな女子が多くて珍しく、こんなのもいいねと思っていた)


そうしたら突然。


わたしがここが良いなと思う高校にしたいと言い出し。

ギリギリ行けそうなので、

その高校に出願することに。



何となく決まらないから、

信頼するお友達から治安悪いよの流れがきて

娘の中で「決まっていく」を体験できたな

と。


決めようとすると、なかなか決まらない。

でも、流れに任せていると

お友達からふと話を聞いたのがきっかけで


決まっていく。


それが結果どうなるかはわかりませんが、

予想しない流れというものは

やっぱりあるものだと。


私は結果よりもその流れを見るのが好きです。



人生のなかで決めたいのに

なかなか決まらない時って、あります。


そんな時は決めようとせず

決まって行くのを待って、

面白がっていくのもあり。


わたしもなかなか決まらない事、

決められない事があるので

流れに身を任せようかな〜と思っています。



ヒーリングでは不思議と流れがついてくる

決まってくるというお声を頂きます。

エネルギー、身体の流れは

現実の流れに直結しています。