元気に働く人のためのヒーリング | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

仕事を始めてもうすぐ3ヶ月を終えます。


少し慣れてきたかなあと。

毎回疲れはしますが、

忙しくてもそれはまるで瞑想のようで。

不思議な時間です。


そんな中、夏バテもあるのか、

コロナ流行りもあり

少し風邪気味かもしれませんが

身体の痛みが取れず

疲れが抜けないなあと感じていました。


そしておそらくまだまだ緊張もあります。

身体がガタガタしてきました。


やっぱりHSPなので

エネルギーメンテナンスは必要だなと思い

朝、出勤前にメンテナンスをしたら。


やっぱり楽でした。

お腹まわりがしっかりして

エネルギー回りがよくなると


疲れ方が変わってきて

気持ちも変わってきます。


仕事をしてから

人間関係で考えることは全くないのですが

それ以外でどうしようかな〜と考える事が出てきて


揺れることもあります。

それはそれで、自分に向き合う機会なのでよいのですが


身体の滞りがあると

どうしても思考がギュッとして小さな点を見がち、偏りがちになります。


身体の滞りをとり、緩めてお腹をしっかりさせていくと

思考回路もふわっと広がり

今はひとまずこうしよう、

こう在ろうというような


気になる事をちょっと横に置いておく

余裕を持てるようになる。


エネルギーの滞りや身体の疲れは

思考に影響し

その後の捉え方や選択に影響してゆくので


日々のコツコツメンテナンスは結構大事だなあと感じます。


わたしは世の中で働く人が

元気に自分を社会で活かしていけますように!

と思いヒーリングをさせて頂いています。


今や私も社会で働く人なので。

ようやく自分実験ができました。



疲れやすい方

人間関係に軸を持って在りたい方。

HSPの方のお身体メンテナンスに。


中心軸ヒーリング