夫婦関係、子育てでつまづく時 | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

最近、人間関係、特に夫婦関係が

何だか風通しが悪いとき。


何があるのかなとふと思いました。

問題の中に入り込むと見えにくいので


タロットを引いてみましたら。

潜在意識で恋人のカードが出てきました。


78枚ある中からこれが出るのか!と驚きでした。



自分の内なる男性性と女性性のバランス

に気がついていくがメッセージだなと。



何か不満があるとき。


何とかしなければという男性性が強くなっていて

受け取る女性性が引っ込んでしまっている。



女性性が引っ込んでしまうと、

何だか色んな面で受け取れない状況を見やすくなります。



そして思考優位になって自分の男性性が強くなり、そこから相手をみたり、選択していくと。


旦那さん、パートナーという男子の本来ある力を上手く引き出せないという状況にもなる。


まさに、下げる人。


男子にも女子にも男性性、女性性どちらもありますが、


何とかしなければに

傾いて、そこから感情が湧き上がってくるとしたら。


女性がそうなる時って、男性よりもよりぎゅーっとした硬さ、頑固さになるような

そんな印象がありました。



女性性の感覚、安心感。

問題や不安を横において


何とかしなければから、

どうしたらいいか。

という創造的な在り方。


何だか風通しが悪いときは

自分の男性性と女性性のバランスを

客観して、在り方を選択していくときだなと。


これって、

子育てにも言えますね。

子どもに対して、男性性、女性性どちらが強いかな。


男性性が強いとしたら、

その理由は何だろう。

何が不安で、どうしなければならないと

焦っているのか。


そんな風に自分を眺めるパートナー、お母さんで在れば、家族もより自分をより伸び伸び生きる方に向かいやすくなります。



タロットから得た気づき。

波動を見る感覚で意識と無意識を眺める面白い!



【現実、人間関係の軌道修正と向上サポート】

ヒーリングは人間関係のお悩みに多くご利用頂いています。

ヒーリングをきっかけに自分が気がついていく流れになり、

他人軸から自分軸からの選択や行動がしやすくなる、それも意思を持って力強く。


お子さまから大人の方まで。

そんなお客様の変化をたくさんみてきました。


人間関係でつまづく時ほど自分自身を

認識していく必要があります。


ヒーリングは自分を丁寧に認識して、自分で現実を切り開くきっかけになっていきます。



遠隔専門ヒーリング

日本全国より受けて頂ける
「心身、現実の軌道修正と向上」のための
ヒーリングサポートです。
お子さま、小中高校生、大学生、旦那さん、親など年代問わずご利用頂いています。

〈サポート例〉
HSP/HSC、不登校サポート
親子関係、夫婦関係、仕事の人間関係
自分軸、感情コントロール、心身の停滞感
胃腸など不調、自律神経、更年期、軽い鬱症状
アトピー、アレルギー
ギックリ腰、産後の不調、骨盤調整
受験サポート、身体能力・持ち味発揮
直感力向上、意識と行動力をUP
経営者サポート
エネルギー、霊的サポート、浄化

楽に生きたい、心身の緊張から安心感へ

メニュー
中心軸ヒーリング〜現実向上をサポート
ヒーリング定期サポート

量子場観察術講座®︎ 〜客観と視野を広げる 

脳セラピー〜頭のお掃除に

お家空間ヒーリング〜空間から人へ