人生は長い1本の映画のようなもの | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

「人生は長い映画のようなもの。」


ふと耳にしたCMのフレーズです。



人生は長い映画のようなもの。


と考えたら、

今どんな映画になっているのだろう。


そして、これからどんな映画になっていくんだろう。


その映画は誰かによって展開されていくのではなく


自分の意思、意識、選択、行動などで変わってくる。


周りに意識を向けていたら、

自分をそっちのけにしていたら

何だか誰が主人公だかわからない映画になるし、


日々の中で、自分に適度に意識が向いて寄り添い、自分を叶えてあげることを大切にしていれば

自分が主人公となり映画が展開していく。



映画がもう終わるというときに


わたしの映画の主人公、わたしは。

時代に合わせておしゃれを楽しんでいたな。

年代なりに色んな体験してこれたな。

色々あってもいつも挑戦はできて後悔はないかな。

素敵な幸せな主人公だったな。


そんな風に

自分の人生の映画に思えたらいいなと思います。



ヒーリングを通して自分をくっきりさせることは自分の映画を紡ぎ出すための第一歩です♫



遠隔専門ヒーリング

日本全国より受けて頂ける
「心身、現実の軌道修正と向上」のための
ヒーリングサポートです。
お子さま、小中高校生、大学生、旦那さん、親など年代問わずご利用頂いています。

〈サポート例〉
HSP/HSC、不登校サポート
親子関係、夫婦関係、仕事の人間関係
自分軸、感情コントロール、心身の停滞感
胃腸など不調、自律神経、更年期、軽い鬱症状
アトピー、アレルギー
ギックリ腰、産後の不調、骨盤調整
受験サポート、身体能力・持ち味発揮
直感力向上、意識と行動力をUP
経営者サポート
エネルギー、霊的サポート、浄化

楽に生きたい、心身の緊張から安心感へ

メニュー
中心軸ヒーリング〜現実向上をサポート
ヒーリング定期サポート

量子場観察術講座®︎ 〜客観と視野を広げる 

脳セラピー〜頭のお掃除に

お家空間ヒーリング〜空間から人へ