2021年のテーマ | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

いつも読ませて頂いている

占星術をみると、


春分図からの2021年のテーマ、意識するといいことは


「喜び、楽しみを大切にする」

なんだそうです。


太陽、金星が牡羊座に入っての春分だから、

やりたいことをやりたいようにって感じのようです。



星読みマッキーさん

星読みブログ。―星読み師まっきーのオフィシャルブログ│難しい専門用語ナシ!今日を心軽やかに過ごすための毎日の星読みリンクmackienekolove.com



そうしたテーマを意識するにあたって、

ふと来たのは

「条件付けを外す、条件付けからの解放」でした。


自分に、子供に、パートナーに、関わる誰かに。


思いの外、無意識に条件付けして

制限の中を生きていたりします。


だからネガティブな感情も生じてくるし

そのいつのまにか蓄積した感情は

人間関係にダイレクトに影響していたりする。


特に、子どもは。


本当は条件付けから解放されて

もっともっと自由であっていい、

そのままで


理想や願いに、楽に生きていい。


そう思った朝でした。



◯3月24日はそんな条件の解放を少しだけ意図してやります。お申し込みは本日までです。

3月ヒーリング


◯春休みも受付しています。