人間関係が色々ある繊細な子へ | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師


繊細で周りの気分の影響を受けやすく、

人間関係にあれこれ起きやすい息子の話をしたら、

これまた繊細なママ友が

こんな言葉をくれました。



「きっと魂が優しいんだと思うよ。繊細な子って。」



繊細な子を育てるお母さんは

周りに影響されがちな子供の様子をみて

不安を抱いたり、動揺しがちです。



不安や動揺をゼロにするつもりもないし、

ならないけれど。



でもこういう、ちょっとした一言で救われます。

また、意識の方向が変わってきたりします。



そしてわたしはやっぱり、子育て、子供ヒーリングを通して。

繊細な子の、その優しさを土台に

いい形でその子の力を伸ばしていけたらいいな、活かしていけたらいいなと思ったのでした。




◯春分には間に合いませんが、一斉ヒーリングします。

3月24日はヒーリングの日


◯これから環境の変化がある方にも

中心軸ヒーリング


◯お家空間変われば人も

お家空間ヒーリング