固まったものが解けてゆく | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

中心軸ヒーリングは

人生の中でいつのまにか絡んで固まった糸を解いていくような、
そんなイメージがあります。


歳を重ねていくほど、
硬くなる身体に刻み込まれた
固まったものを緩ませていくのは
少し時間のかかる作業とはなるかもしれませんが


絡まって硬くなったものは解かれていき。
緩んで解かれた先に見えてくる、
自分自身や世界はやっぱり変わってきます。


絡んだ心身や現実を望んでいる場合もあり、
解け具合には個人差はありますが、


ほとんどの方は解けて緩んできます。
特に男性の方が、いつのまにかかなり緩んでいたりします。



ある旦那様が
「自分の穏やかさが不思議」と話されるほどです。


どのくらい緩んで解けていくかは、
わたしにはコントロールは出来ませんし、
解けて緩んだ先に体験されることは様々ですが。


この窮々とした時代だからこそ、
ヒーリングを人生の切り替えのきっかけに活かして頂けるといいなと思います。


硬さが緩んでいく。
絡まりが解けていく。
中心軸ヒーリングまたの名は解放ヒーリングだったりします。

以前は仙骨活性ヒーリングという名前でした。
今でもやっぱり仙骨いいな〜と好きで受けてくださる方もいて。

本当にありがたいです!


遠隔、メール対応のみでのヒーリングです。
どんな年代の方にも、男女問わずに受けて頂いています。
独自のリーディングスタイルで、意識と無意識を繋げていきます。