【お客様の声】脳セラピー | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

脳セラピーお客様アンケート


①脳セラピーをなぜ受けてみようと思いましたか?

自分のセッションをするのに直感力のプラスになるかなと思いました。そして、スマホやパソコンの時間も多くなっていて目も頭も酷使していたのでお願いしたいと思いました。


②脳セラピーを受けてどうでしたか。

脳セラピー後ですが、気づくべき時気づく事に、ピン!とより気づけるようになったと思います!

直感力が増したというか、頭の中が整理され、クリアさが増したような感じがあります。

初めての時に、左肩や首、後頭部の痛みがあったのが、セラピー後に軽くなっていました‼︎


③脳セラピーをどのように受けたいと思いますか

遠隔で。
脳セラピーは3回もしくは、1ヶ月サポートがいいかなぁと思います。

急な時ように、選べるのもアリかもしれないですね😊


ありがとうございました!

【遠隔・脳セラピーのご案内】
思考の整理、断捨離セラピーです。
基本的に3回でお受けします。

◯料金 3回 10000円
◯平日午前、または14時まで受付します。
◯所用時間は30分
ゆっくり横になるか、
お仕事中ならば休憩時間に。
運転中は危険ですので避けてください。
(ほとんどの方が眠くなります)

企画メニューよりお申し込みください。