横浜中華街の占いに行ってみた | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

わたし、高校生の時から手相に通う、占い好きです。

今、この活動をするきっかけになったのは、
年を重ねた時に、この手相のおばちゃんのように
鑑定をコツコツ重ねることを楽しみやりたい!
自分が出来る得意なことで、生きていたい。

と、思ったから。

といいつつも。
手相のおばちゃんは、色々学んでやっぱり一番精度が高いのは手相!
と、断言していたのに。


手相は学んだ事がありませんでした。


でも最近、ちょっと手相をかじりだしたので。


そうすると、プロにちょっと見てもらいたい!
という気持ちがムクムクと湧き。


そんなときに、ひょんなことから
福岡のお友達と中華街ランチをして願いが叶いました!



横浜中華街には色んな占い店があり、コロナ感染が拡大中にも関わらず、どこも混んでいます。


お友達と占ってもらっている人が多くて、
タロット、手相、西洋占星術、四柱推命


メニューも色々です。


特に、タロットなんて見てもらう人、いるのかな?と思ったら。
若い女子が普通に見てもらってる〜。


友人の鑑定を横で聞きながら、
タロット鑑定も気になって、チラ見してました爆笑


わたしが受けた、手相や占星術はサラッとではあったんですが。


やっぱり私は波動の道なんだな〜とか。
(これは何を見てもらっても同じ〜)
お金は身内から入ってくるんだ!とか。
(これも実は当たってます)

旦那さんにもっと優しくしなくちゃ!とか反省したり爆笑
(わたしは実はサバサバしてます。。)


ご先祖さまの力、後押しが凄い!とか。
見えてるよね?とか。
除霊みたいなこと、出来るよね?とか。
(薄々気づいているし、前から言われてる。。)


まあまあ気づき、実りある占いでした。


一番の収穫は、手相を通して自分の本音を素直に表現できたことかもしれません。


わかっていながら押し込めていた思いを。
手相からズバリ指摘されると、
うっかり素直に出すきっかけになり、
その奥にある気持ち、
自分の本音を認めることになります。


自分の本音をいったん素直に認めると、
その思いは消化されて、
視点が広がったり、
理想に意識を向けやすくなります。


わたしはあまり、人に相談したり頼ったり話したりしないのですが。
手相で指摘されると、思わず本音を話すんだなと気がつき。


あまりこんな気持ちや悩み、人に言えないよなーとかいう方が、


こうしてフラッと立ち寄った占いで
本音を出したりするのかな〜と思いました。


わたしのヒーリングや量子場調整を受けてくださるかたも。

こんなことは、誰にも言えないんだけど。
と、話してくださるかたが多くいらっしゃいます。

手相と、波動療法、入り口は違えど、
安心して素直に本音を表現できる存在として、
在れたらいいなと思いました。


今は波動メインですが。
手相とか何かしら占術も学び、
色んな角度から、関わるかたをみていくお手伝いが出来たら楽しいだろうな〜!


という思いが深まった中華街占いでした。
来年は学びを深める年。
何を学ぶのでしょうか⁈


今日のカードは使命とか覚醒のカード。
それを感じる占いとなりました。

今日、占いに行って、またヒーリングのヒントが得られましたのでまた検証です。
皆さんが解放されて、自分らしさをシンプルに活かせるように、あれこれ手をだしながら。
コツコツやっていきますニコニコ

遠隔専門〜心身バランス、自分軸、自分リズムを取り戻し、本来の上手くいきやすい自然な状態へとサポートしています。 
中心軸ヒーリング