ヒーリングDAY〜お客様の声 | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

11月のヒーリングDAY、終了いたしました。

受けてくださった皆さまありがとうございました!

今回は、コロナやら何やらでどうかな?
と思いましたら、皆さま思いの外、軽やか。


中心軸ヒーリング、グループヒーリングと
コツコツと受けてくださっている方が多いのですが、


わたしは状態を波動、体感で記憶していますから、
今日、この時ではなく
線の視線で見させて頂いています。


初めて見させて頂いた時とは違い、いい感じになっているなと感じました。


早速、ヒーリングを受けてのメッセージを頂いておりまして。


◯ヒーリングを受けてよかった!
◯メッセージがそれぞれ思いあたります。
◯ヒーリングを受けていて、楽になっているのがわかります。

◯目の重さが取れて、全体的にスッキリ。

そして私はというと!

◯身体の水分が抜けて、顔のわずかな浮腫みもとれスッキリして、体重も減ってました!
まあ、水なので、
トイレに通いました!

よく、ヒーリングの後にトイレに通った〜と聞いていたのが。
わたしも初めて体験できました爆笑
嬉しい♫


そして面白かったのが

◯犬が寄ってくる!

でした。
動物って、純粋にエネルギーを感じてるので、
変化がわかります。


ということは、純粋な小さな子供も同じように敏感に変化を感じるなと思い出しました。

子育てにモヤつくお母さんが近くにいたら
是非ご紹介ください!



モヤつくお父さんも
おじいちゃんも
おばあちゃんも
これから受験するお子さまも。
色々うまくいかんな〜という方も。


色んな方に体験して頂けたらいいなと思っています。


今年最後の12月ヒーリングDAYは、
冬至の日に行います。
またお楽しみに!


遠隔専門〜心身バランス、自分軸、自分リズムを取り戻し、本来の上手くいきやすい自然な状態へとサポートしています。 
中心軸ヒーリング