仙骨の女 | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

先日1月11日は、満月の日でした。

またエネルギーがガラッと変わっていくんでしょう。

そんなタイミングで、マイダンジョンカードというものに出会い、ちらっと聞いてみました。

その人の、生まれ持った遺伝子、才能エネルギー情報が書いてあるそうで。

自分が持って生まれてきたものを、自分自身や社会、コミュニティで自分を使えているか?
を認識していく感じでした。

すみません、まだうやむやです笑い泣き
サイトでみてみてください。

その中に、その人が使える必殺技というカードがあるんですが。

私の必殺技は、全体的に何か物事に前のめりになったら、全開でいけ!
それを身体(潜在意識)で感じていく。

とか、人の周期、サイクルに関わる必殺技もあり。
その周期、タイミングを知るためのポイントが「仙骨」

私のオリジナルヒーリングである中心軸ヒーリング(仙骨活性)は。
まさに仙骨を軸に共鳴し、受け取り、活性されていきます。

このヒーリングは、頭で考えるということをせず、
身体で体感して、もうやってみよう!
という感じで前のめりに始めた必殺技を活かしたもの。

しかも、仙骨がキーワードで降りてきたものです。

また必殺技から、人から学んだやり方ではダメで自分独自のやり方じゃないとだめらしく
これは本当に凄く自覚があるのです。。


わたしのヒーリングは、身体の観察は量子場観察術を活用していますが、
あとは、全く学んだ要素なしの完全オリジナルです。


いつのまにか、わたしの必殺技を最大限使っていた、仙骨の女だったわけで驚きました。


更に、私はなんだかとてもパワフルらしく。
最強の必殺技のカードを持っていました。
その名も『カリスマ』

まだまだ大人しすぎるなあと自覚した2020年の始まりでした。


世の中には面白いツールがたくさんありますね!


このマイダンジョンカード、生年月日と出生時間が必要ですが

出生時間がわからない方は多いものです。
出生時間がわからないときには、
量子場観察術で目星をつける事ができます!

量子場観察術講座は人が編み出したものですが、どんな方にも生きる土台として役に立つのでとても大切にお伝えしています。

脳と協働して現実創造をしていく講座でもあります。

波動のこと、メニュー

仙骨を大事にしているヒーリング