わたしの強み | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

わたしは7年前に何人かの方に強みを発掘して頂いて、当時は全く自分のものとして認識できなかったのですが。

 
とにかく認識すると決めて。
強みと言われることをしていたら今は腑に落ちて、それをヒーリングや関わりに生かしています。
 
でも人生を振り返ってみると、もうずいぶん若い頃から強みを活かした人生だったのかなあと思います。
 
 
①波動、エネルギーを調整する強み
 
人だけでなく、場にも作用します。
 
ヒーリングのみならず、ただおしゃべりしたり、メールのやりとり、波動を映しだすだけでも作動して、相手の方が身体の症状が取れたり、変化を体感することもあります。
 
そのため、ヒーリングの際には波動は直前にしか映しだしません。
 
 
 
②意識した相手に繋がり、共鳴する強み
 
 
③調和の強み
相手の調和した状態を認識して、その状態へと持っていけます。
 
 
④浄化
溜め込んでいる人ほど浄化してスッキリします。
 
 
⑤中和の強み
 
感情が高ぶるなどある方は、穏やかになり安定します。
場を穏やかにします。
 
 
⑥相手の鏡になる
 
あなたを、鏡のように映しだす。
わたしに関わることで、自分の内面をみることになります。
 
自分の内面を深く見たくない人は、わたしを避けたくなるかもしれません。。
 
 
⑦気づき
 
エネルギーを変えるだけで、相手が勝手に必要なことに気がついていく。
 
 
⑧硬さを柔らかく。ゆるゆる
 
硬く、頑張っている方は緩みます。
お顔も柔らかく、溜め込んでいる方は緩んでブワーっと感情が出ます。
 
 
⑨望む状態の波動にしていく。
ここはまだ検証中ですー。
ただ、生命の樹を使っていくと、その方の本質に繋げやすくて、
わたしから生命の樹を受け取った方は、より自分らしい方向に向かいやすくなるようです。
 
生命の樹も波動です。
潜在意識にダイレクトに入ってきます。
 
 
⑩影響力
 
これいいよーってものに、エネルギーを乗せて文章を書ける。らしい。
昔はこれいいよーを伝えるのが好きで、みんなその気になりやすく。
一時は真剣にショップチャンネルのお姉さんになりたかった事があります爆笑
 
他にもまだ色々ありますが。
以上、強みでした。
 
仙骨ヒーリングでは、共鳴や波動を調整するはもちろんなのですが、鏡のように映しだす強みをかなり使っていると思ってます。
 
 
誰でもみんな強みはあります。
後押し好きなので、将来はもう少し皆さんの強みを伝えられたらいいな〜と思ってマス。

わたしの強み②