仙骨活性〜お客様の声 | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

ご家族で受けてくださっているお客様より
頂きました。
ヒーリングは共同作業です。
ご自分を丁寧に眺めただけ、効果も大きいなあと感じます。
ありがとうございます音譜


も〜みんなにお勧めしたい❗の一言です

①仙骨活性を受けて、どのような変化を感じましたか。

💎ヒーリングと共に内観することで身体と心のバランスがとれ、外野の雑音が気にならなくなり、静かで穏やかです。
自信に繋がって来ました。


②4回だから良かったこと。

💎私の場合は1回目でデトックス
(心身共に)
2回目で解放
3回目で受容
4回目で安心

自信と1週間の間隔があることでじっくりと自分を観察して、ちょっと受け入れ拒否しつつ認めて受け入れる、気づくというようなステップを踏むことができました。


③どんな方にオススメですか?

💎自分の思いからなかなか抜け出せない(拘りが強い・囚われているかた。
体調が優れない方
自分を知りたい方

④ご要望など。
💎定期的に受けたいです❗

最近は想いの具現化がいっそう早まったように感じています。


◯お客様には介護が必要なご家族(親)のヒーリングもさせて頂いています。
ヒーリングにより、生命力が上がって自分で動くようになり、望んでいた状態へと進んだとお声を頂いています。

そして、お客様自身もやりたい事に進まれています。


{98481C6D-7AF8-4DB3-951A-570180A3152A}