とびひで毒出し③ | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

息子のとびひが良くなったと思ったら。
今度は娘にとびひができました。

娘と息子のとびひの出方は全く違い、息子はとにかく水泡を沢山作って派手に。

娘は一カ所がポツンと虫刺されみたいな発疹が出来て、周囲の内側が痛み、水泡にならずに気がついたら汁が出て広がらない一カ所タイプ。

息子は痒いし、娘は痛いとびひ。
潰れたのを発見した瞬間、クリームを塗りホメオパシーのレメディを投与。
またタイプが違うから効果のあるレメディも違うと思われまた検証です。
症状を観察した瞬間、子供も喜んで口にするレメディで対処できるって、子育て中は心強いと思います。

使いこなし、効果を実感するにはまだまだ経験がいるけれど、ホメオパシーキットは子育て中には一つあると便利だな~と思います。

お母さんにも良く、鼻炎や目の症状の緩和を実感しています。
まあまだまだ出すものがあるらしく、なかなかスッキリとは行きませんがね。

長く蓋をして溜め込んだものなのでのんびりいくとします。