とびひで毒出し中② | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

現在、息子のとびひにホメオパシーと量子場を取り入れてみています。

が、やはりすごい勢いで水泡が破れて広がって、首周りや胸は悲惨な状態になりました。
黄色い水泡に臭いもあり。
レメディー初心者でもあり相当不安になりました。
アドバイスは受けましたが、毎日のように息子の状態をみてもらえる訳でもなく、レメディーは本を見たり調べて自分で与えます。

ホメオパシー初心者の私はかなり戸惑い、予測がつかなかったので、今回は抗生物質の軟膏を使いました。

レメディーと合わせて、三回程軟膏を使い、ようやくとびひは枯れてきました。

今回は抗生物質を使いましたが、レメディーも効いているなと感じます。あっ、量子場もかな。

薬を使う使わないと極端にならず、状況を見ながら柔軟な選択をするのが大切だなと感じます。

どんなにステロイドを使わない先生でも、薬を使った方がいい場合もある。と言われることがあります。

だから、自然療法を取り入れる時は、「薬を使った方がいい場合もある」を心に置いて上手く使えるといいですね。