お楽しみの後には量子場調整を。 | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

今日は、娘が年少さんの時から仲良しのお友達とディズニーに行ってきました音符

みんな大興奮で大いに楽しみ、そのぶんくたびれて。

そして風邪気味だった娘は微熱あり(^_^;)
お風呂に入ってすぐに寝たので、量子場調整で体を整えました。

量子場調整は、自分にも他人にも手軽に体のメンテナンスをすることが出来ます。

整体に行かなくても整体され、血行も良くなり、臓器も整って自然治癒力も高まり。

道具を使うことなく、体と意識ですぐに全体的なメンテナンス可能。

講座代金は決してお安くはないけれど、自分や大切な家族の整体的なメンテナンスでき、心にも働きかけるこの技術は面白い。

と、ちょっと話はずれましたが、ちょっと疲れた時には早めに整えています。
明日は元気に幼稚園に行けるかな。