お泊まり Part2 | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは☆
川越美容室草アシスタントの鮫島です(*^^)v


先日山内農場という鹿児島の郷土料理を提供してくれる居酒屋さんで人生初の鶏刺しを食べました!

鳥刺しが美味しいというウワサは聞いていましたがなかなか出会えず…

モモとムネの2種盛りでしたが個人的にはムネの方が好きでした(^^♪

馬刺しも食べたので生肉づくしで興奮しましたw

他にも、つけあげ(さつま揚げ)や、ネギの天ぷら(お姉さんからのサービス笑)をお腹いっぱい食べて満足(*´∀`)

私が行ったのは北上尾の山内農場さんでしたが、草の向かい側にもあります!(^^)!
北上尾店は店員のお姉さん達が親切で優しくてみんな笑顔で楽しそうだったのが印象的でした(*^^*)

私も見習わないとですね!!(??????)??