行って来ました | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


美容室草齊藤です!

最近は秋晴れで気持ちがいいですね!皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたくし遂にバス釣りに行って参りました!この日をどれ程待ちわびていたことか…

いつもバス釣りの話で盛り上がるお客様といざ相模湖へ!
がしかし…晴れが続いていたというのにこの日に限って曇り+前の夜雨!!

厳しい戦いが待っていました。眠い、寒い、ボートの足元水溜まっててびちゃびちゃ。3拍子揃ってます。

さっそく開始して7時間………。
釣れない、そして静まり返るボート(笑)

大口叩いて家を出た以上ボウズで帰るわけにはいきません。
ということで釣ったりました!!小さいけど!

結果AM5:00~PM5:00まで12時間やって1匹でした。
これだからおもしろい!バス釣りは!