0歳の二人 | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


美容室草の青井です!

昨日はお休みで高校時代の先輩後輩と会ってきました(*^^*)
二人とも2ヶ月違いの赤ちゃんがいて、赤ちゃん同士は初対面♪
2ヶ月違いでも体重は同じくらいみたいです!同じサイズの子達の共演がとっても可愛いいー♪
ちょっとしたアクシデントはありましたが(゜ロ゜)笑
仲良く遊んでいました(^^)
男の子は半年前くらいにもブログに載せさせていただいた子なのですが、前は寝返りしてただけなのに!もうすぐ立って歩き出しそうで(>.<)成長は当たり前なのですが、本当に早くてびっくりします!
また成長した二人に会うのが楽しみです(*´∀`)ノ

芸能界と同じく、私の周りも出産ラッシュです!!