またまたDVD | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


川越美容室草の田部井です★

だいぶ涼しくなってきましたね!
私は、まだまだ営業中は半袖です!

最近、行きたくても行けなかった映画のDVDの貸し出しが多く、見るのに追われております。

3日で5作見てやりましたよ?暇じゃないですよ?睡眠時間削ってるんです(・_・;
健康によろしくないですね。

そのうちのひとつに『メイズランナー』があるんですが、個人的には結構面白かったです!
でも、まさかの3部作なんですねこれ。

今月2が公開されるみたいですがまた行けませんねきっと。

でも、借りたやつほぼ面白かったです!
何借りたか知りたい人はお店に来て聞いてください!笑


そして、今月は、10月ということもあって運動会やった来たよ!と言うお客様が多い気がします!

親子共、結構な一大イベントなんで皆さん頑張ってくださいね!

ではまた。